今欲しいものはデジタル一眼レフカメラ [趣味のこと]

最近はまっているのが写真の撮影です。
仕事が忙しいときは、ゆっくり写真など撮影する余裕もなかったんですが、最近は少し時間もでき、写真撮影を楽しんでいます。

昔はフィルムカメラでしたから、失敗を気にせずたくさん撮影するなんてできなかったですね。
デジタルカメラなら気にせず思う存分撮影でき、その中から気に入ったものだけを残す。
こんなことが自由にできます。

しかも、最近のデジタルカメラの進歩ってすごいですね。
色々なデジタルフィルターも備わっていて、素人撮影の写真なのに、ちょっぴり腕があがったんではないかと錯覚してしまいます。

撮り続けると、欲が出てくるもので、もっといい写真が撮りたいと思ってしまいます。
上手く撮れないのは、カメラのせい。
勝手に理由をつけて、今はきれいな写真が撮影できるデジタル一眼レフを買いたいと思っています。

ただ、数が多すぎ、どれを選べば良いのか、悩んでしまいますね。

デジタル一眼レフカメラのランキングや口コミをながめて、あれやこれや考える毎日です。

デジタル一眼レフカメラの週間ランキング

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

物価の上昇と生活防衛|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。